磯ノ浦キッズサーフィンコンテストオフィシャルサイト

FrontPage

大会結果2016年第13回結果

  全体2016_R 

         ごあいさつ 

本大会も今年で13回目を迎えることができました。
振り返ってみると第一回大会は当日浜で、遊んでいる子供たちに声をかけ、参加を呼びかけたほど小さな大会でしたが、今では、たくさんの子供達が参加してくれるほどの大会になりました。

第1回より この大会は子どもたちの笑顔の為にボランティア&善意の寄付で運営されてきました。

』 のこもったコンテストです。

この大会より 関西のトップアマチュアやプロサーファーに成長した子たちも多数います。

成長とともに 『』も受け継がれている事と願っております。

そんな子や保護者たちに 『次は私達が!』  そんな気持ちが生まれれば・・・・・

心のこもった笑顔のバトンが渡ることを切に願います。



この場をお借りして、協賛協力して頂いている方々 和歌山サーフィン連盟 ローカルサーフアーの方々 地元住民の方々 一般サーファーの方々に御礼申し上げます。   s_isokokids (1)

実行委員会一同

www.isokokids.com


a:39123 t:2 y:18

powered by Quick Homepage Maker 4.85
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional